出会いはGW、付き合い始めたのは7月です。 [出合い]

「彼氏と旅行に行きました。
出会いはGW、付き合い始めたのは7月です。
この前、隣県まで旅行に行きました。
泊まりでした。
泊まったのはごく普通のホテルなんですが、そこでダブルベッドで2人で寝て、 何もしてこないのはさすがにおかしいですよね。
隣りでおとなしく寝てるから、こちらから誘ってみたんですが 勃ちませんでした。 これはもう脈ないんですよね。
女として見られてないことにかなりショックを受けています。」


Hが定期的に有るなら今回の旅行でカレが手を出さなくても別に不思議じゃないです。

でも一緒に旅行行く位だから普通は付き合ってなければ好きでなければ行きませんよね。

しかも、出会いからまだ数ヶ月で今が1番楽しい時期ですから質問者様が普段の彼とのコミュニケーションで感覚的にどうか?で判断されてはいかがですか?

もし冷めてる様ならお互い距離置くとかあれこれ考える時間が必要かもしれませんね。

肉体的な接触が無いなら一般的に言うならそれは付き合ってはいないです。

ただたんに、出会い、付き合うに至る過程はどうか?

質問者様が彼氏さんを好きならもう少し二人の絆というか土台固める必要ありますね。

色々な所に行ったり料理作ってあげたり思い出に残る様な事を。

ただ一方的だと飽きられるので駆け引きじゃないですけど引く部分も必要だと思います。

二人の時間が長ければそれだけ情も出てきますから質問者様の存在も必要になってくると思います。

応援してますね(^-^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。